忍者ブログ

 

【 DIARY 】 どういうこと?

10日ほど前に受けた健康診断の結果が届きました。
毎年受けてるんだけど、この結果を開けるときはどきどきするね。

結果。。。例年とほとんど変わらず。
ただ、尿酸値がまた上昇してやや危険ゾーンに。
一昨年同じくらい高かったから、とにかくビールだろうと1年間意識して控えめにしたら、昨年はすとんと落ちて問題なしゾーンに。
だからこの1年また普通に飲んでたんだけど。。。油断ですな。
今日から又1年、ビールは控えます!
これから夏が来るのになあ〜〜〜。

で、あり得ない事に気がついた!

身長が4ミリ縮んでるんですけど。。。。

えええええええ!

そんなことあるの????
PR
Comment
ビール抜き
チョイと悲しい サマー タイム ブルース 身体資本だもんね、とは言っても。 代わりに飲んであげる訳にもいかないし 来期の数値目指してガンバ 縦に減ったら横伸ばすとか じゃないですね、やっぱり。
フィッシュ 2013/05/18(Sat)
無題
身長計る前に
両手上げて、のびのび〜ってすると
身長伸びるょo(*^▽^*)o~♪

お試しあれ♪♪♪
ゆき 2013/05/20(Mon)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]