忍者ブログ

 

【 DIARY 】 風薫る。。。

今日の東京は実に五月らしい爽やかな天気だ。
これが続けばいいのだが。

明後日からのカクタス九州に向けて、僕だけ明日からでかけます。
チキンナゲッツの6月東京、8月ホールコンサートに向けて、まだまだやらねばならん事がたくさんあるのです。

九州は暑いらしい。。。

暑いのも寒いのも嫌いなわがままな茂村でした。


あ!!!
オクラホマのトルネード、大変な事になってますね。
僕もオクラホマでは1度、トルネードではないですが、サンダーストームというのに遭遇して大変恐ろしかったのを思い出しました。
あれも確か、今回の場所の近くだったんだよね。

恐いもんだ。

PR
Comment
風に誘われ
単車飛ばして:東へ♪聞きながら西に向かう。鼻歌まじり橋を渡れば上田市 今日も気分は上だし♪ う~ん地味め。 サンダーストームってダウンバーストに近いです?凄い被害と東日本の津波跡に似ていて息 のみます。 前のり移動気をつけてね
フィッシュ 2013/05/22(Wed)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]