忍者ブログ

 

【 DIARY 】 ひなたミックス終わるの巻

タイトルが恵姫みたいだね。

さてさて、やっと終わりましたよ。
いい出来です。
まず、楽曲がいい。これが何よりだね。

昨日に引き続き、今度はダブトラのリハーサルと並行しながらの作業ではあったけど順調にね。

今回コーラスで参加してくれた恵姫もリハーサル後顔出してくれたり(単に甘いものを食いに来ただけか?)、ギターの岡沢さんもきたりで和気あいあいと進みました。

本人達もかなりの達成感のようで、なによりであったぞ。

あとはマスタリングだ!

左から、たかのり、ぴろん、恵姫、エンジニアの宮本さん、茂村ご飯係、アシスタントエンジニアのやまちゃん。



PR
Comment
無題
こんばんは。

いつも今日はどんなお話を聞かせて頂けるかしらと ブログの更新楽しみにしています。

そして 昨日のは とても嬉しい言葉がたくさん並んでいて
繰り返しニコニコ読んでしまっています。

CDの発売と初披露ライブをとても楽しみに待っています~♪


今日もQと?なナスに出逢えたみたいに何か素敵なことに出逢えましたか?

ブログの更新も楽しみに待っています♪
蒼月 2010/09/11(Sat)
楽しみに待っています♪
こんばんは。

いつも今日はどんなお話を聞かせて頂けるかしらと ブログの更新楽しみにしています。

そして 昨日のは とても嬉しい言葉がたくさん並んでいて
繰り返しニコニコ読んでしまっています。

茂村さんプロデュースのひなたのCDの発売と初披露ライブをとても楽しみに待っています~♪


今日もQと?なナスに出逢えたみたいに何か素敵なことに出逢えましたか?

ブログの更新も楽しみに待っています♪
蒼月 2010/09/11(Sat)
おたのしみに!
蒼月さん  ひなたのニューアルバム、まじでいいですよ。
      多いに期待して下さい。ライブの練習はこれからですけどね。
しげちん 2010/09/11(Sat)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]