忍者ブログ

 

【 DIARY 】 一石三鳥!!

東京はかなり久しぶりの雨だす。
涼しくなれ!!


昨日はひなたのミックス二日目だったのであるが、並行して作人のリハーサルのチェックも。
というのは、このスタジオ・ライズワンというのは一階がリハーサルスタジオ、二階がレコーディングスタジオになっているのだ。
それで、一階と二階行ったり来たりでね。
さらにあるアーチストの曲の打ち合わせがあったもんだから、レコーディングスタジオのロビーで。

う〜ん、なんて合理的。

まあ、ミックスという作業だからこそできるんだけどね。
つまり、ある程度おとがまとまるまではエンジニアさんにおまかせできるから。
時間の有効利用だね。
エコですよ、エコ。

とはいえ、僕の都合にみなさん付き合わせちゃって、ごめんくさい。

で、今日はミックスやりながらダブトラのリハーサルです。

懲りぬヤツ。

エコですよ、エコ。

減税(割引)はないもんかな。(大きな声では言えぬが、あります。)
PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]