忍者ブログ

 

【 DIARY 】 ピアニスト、鳥居大輔。

仕事が続々と中止や延期になってます。

そんな中昨日はピアニスト、鳥居大輔君のレコーディングのヤマ場、ピアノ録音。
新大久保のフリーダムスタジオで。
ここには実に素晴らしい、しかもレア物のスタンウェイのピアノがあるんですよ。

いい音でした。

当然、大輔君のプレーも素晴らしく、これはいい作品になりますよ。

さて、フリーダムスタジオ。
実は、ここは僕が初めてプロの作家としてレコーディングした思い出のスタジオなんです。
当時のバリバリのアイドルの作詞、作曲、編曲をまだハタチそこそこだったヤング茂村がやったんですね。
考えりゃ凄い事だな。
当時のスタッフが大胆だったか、ヤング茂村の才能が、、、、おっとっと、自画自賛するところだったぜ。
でも結構ヒットして、もちろんオリコンのチャートにも入ってたし、そこからいろいろ仕事を頂くきっかけになったわけだからね。

感慨深いものです。



PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]