忍者ブログ

 

【 DIARY 】 ライブ詳細。

毎日寒いですね。
曲を作ったり、レコーディングをしたり、の日々を送っています。
そんな中でも、数は少ないですがしっかりライブはありますからね。

2月はファーマーズ。
これはもう小松親分の下、60年代ポップスやロックンロールを中心に演奏します。
1年に2回くらいしかやらない貴重な、楽しいライブですよ。

3月は先ず、カクタス。
音楽WEBメディア「ポプシクリップ。」の主催するイベントです。
今回は黒沢健一トリビュートとして、健一くんの近くにいたミュージシャン(達?)と、健一くんの曲やゆかりの曲を中心に演奏してもらえないかとのオファーがあって、喜んでお受けしました。
もちろんカクタスのオリジナルも。
新しいコラボレーションも楽しみです。
実はこの雑誌の次号には、僕と遠山裕さんとの対談のような、インタビューのようなものが載りますよ。この二人ですからもちろん健一くんのアルバム、Hear Me Now のことです。
こちらもお楽しみに。

そして3回目になる、茂村泰彦ソロの教会コンサート。
教会の礼拝堂という、独特の、素晴らしく厳かな雰囲気の中でのライブです。
音響もまた実にナチュラルなリバーブ感で、やっていても気持ちがいいです。
旅や、それにまつわる音楽や人の話も交えて歌っています。
今回は奈良県ですね。

お待ちしていますね。






PR
Comment
無題
茂村さん初めまして!昔好きだったアニメ関係でお名前は存じております。現在もご活躍されていて嬉しく思います。
今回お誘いを受けて奈良県の教会コンサートへ参る予定です。
楽しみにしております。
のぶりん 2018/01/28(Sun)
無題
先日のフライデー、楽しかったです。
シゲさんの歌声に、元気をいただきました。
まずは高円寺に伺います。
h 2018/01/29(Mon)
無題
のぶりんさん。
初めまして。奈良の教会コンサートですね。
3月にお会いしましょう。

hさん。
フライデー、ありがとうございます。
高円寺のイベント、また新しいことが始まりそうです。
3月にお会いしましょう。
しげちん 2018/01/30(Tue)
奈良、待ってマース♪
その前に、2週間後に行きますので!!!
TSUNA♪ 2018/02/02(Fri)
無題
TSUNA♩さん。
奈良、教会ですね。
楽しいコンサートになるように頑張ります。
しげちん 2018/02/02(Fri)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]