忍者ブログ

 

【 DIARY 】 お前は誰だ? 何しに来たの?

数日前の夜、のんびり晩御飯食べてる時です。
何となく気配を感じて見てみると。



えっ?
ええっ?
えええっ?

何でここにいるの?
しばらく固まってしまいました。

12月の伝承ホールでのライブの時送られて来て、ロビーに飾られてた風船で出来たサボテン君。ライブ後持ち帰り二階の仕事部屋に置いていたんですが、本体は空気が抜けてしまい、この部分だけ外して部屋で遊ばせてました。勝手にふわふわ浮いてるからね。

それが何故ここに?
いつのまに?どうやって?

そんな事考えてる間も、ふわふわ遊んでます。



試しに何度か二階に連れて上がっても、いつのまにか、すう〜っと降りて来てます。

ダルマさんが転んだ状態。



好きにさせていたらいつのまにかいなくなりました。
あれ?どこに?
二階も探したんですがいません。

なんと!
風呂に入ってました!

いや〜〜、不思議な事もあるもんだ。

なんだか心がホカホカして楽しい日でした。


PR
Comment
きっと♡
けの付く人かな?
タニア 2018/02/06(Tue)
無題
ホラーな体験だけど何か笑ってしまいました。きっと誰かさんのいたずらに違いないですね。「僕はここにいるよ」って。5日ですしね。
りる 2018/02/06(Tue)
無題
タニアさん。りるさん。
けの付く人ですかね〜。5日より何日か前なんですけどね。日にち間違ったかもね。
よく見ると風船には Thank you Shige san って書いてあるんですよ。
思い出すとニヤニヤが止まりません。


しげちん 2018/02/06(Tue)
無題
見えないけど、近くにいるんですね。私も会いたいです。
シゲさんの中にいる健一さんにも会いたいです。
ニコ 2018/02/07(Wed)
無題
ニコさん。
どこにいるんですかねぇ、、。
ライブ会場でお会いしましょう。
しげちん 2018/02/07(Wed)
無題
これはまさにKでしょう☆
Thank you Shige san って伝えたかったんですよ。
向こうの世界の人はこちらの人に色々伝えたいんだそうです。
色んな手段使ってメッセージ送っているとか。
それを気づくか気づかないか・・
風船そんなに動かすなんて
めっちゃ、言いたかったんだと思いますよ~~

不思議って沢山ありますからね。
私もあります笑 
chiaki 2018/02/09(Fri)
無題
chiakiさん。
Kですかねー。すごいパワーですね。
どなたにしても、何だか楽しい、嬉しいことですね。
しげちん 2018/02/09(Fri)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]