忍者ブログ

 

【 DIARY 】 始まる!

いよいよ冬季オリンピック始まりますね!
毎回、興味ない!とか、あーだこーだ言いながら、結局感動なんかしちゃったりして。
今回も、美女楽団とか、そんなどうでもいい事ばっかりのテレビに毒づきながら、いいからちゃんとスケートショートトラックの放送しろよ、とつぶやいてます。

そうです!
ショートトラック!
先ずはこれ見て!



横浜あたりのバスに掲示してあるらしい。
ここの斎藤仁美選手と斎藤慧選手に注目を!
この2人、姉弟ですが、僕の高校の時の友達の子供たちなのです!

なんて自慢なんでしょう。
彼らの父は20日頃、極寒の平昌に行くそうです。僕はそこまで行きませんが、あったかくして応援するぞう。

先ずは明日午後7時頃からのリレーにお姉ちゃんの仁美選手が登場するかも、だそうです。
皆さまもぜひ応援を!

余談ですが、今夜の開会式、仲間のギタリスト、鈴木英俊君が一部ギター演奏で参加しているそうな。
行くの⁈って聞いたら、録音です!だと。

だよね。


PR
Comment
無題
ガッツ❗️斎藤 姉 弟両選手❗️

知ってしまったら、ほっとけない近所のおじちゃん。

鈴木選手?も、ナイス録音いけましたかね。
星 なる 2018/02/11(Sun)
無題
星なるさん。
リレーは残念でしたがまだ個人種目もあります。
引き続き応援お願いします。
しげちん 2018/02/12(Mon)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]