忍者ブログ

 

【 DIARY 】 新幹線なう。

ちょっとバタバタしてます。

おととい、びぃだまの八戸ワンマンライブに向けて、東京での最終リハ。
やることやって、彼らは八戸に旅だって行きました。
リハ後軽く壮行会なんてやったりして。
明るいうちに飲むビールは罪のニオイがしておいしゅうございました。

昨日から福岡のバンドのレコーディング。
いつものメンバーでがっつりオケを録りました。
一曲、新境地のサウンドを作ったからね。自分的にはニンマリ。
僕のサウンドを良く知る岡沢さんやウッディも、お誉めの会話をしていたのを聞き逃さなかったぜえ。
地獄耳なのさ。

今回は変則的で、このオケや楽譜を送り、しばらく練習してもらったあとで僕が福岡に行って、ボーカルや残りの楽器などを録音します。

新幹線の中は涼しくていいね。
考え事や仕事がたっぷり出来そうだ。
ちょっと広島の実家まで帰って来ます。
PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]