忍者ブログ

 

【 DIARY 】 赤ペン先生、鬼になる

今日から、中断してたひなたのレコーディング再開。
といっても、まだ上がってなかった詞、4曲分の締め切りね。

結果からいえば、心を鬼にして全て書き直し。

実は前回書いて来たのも全部ボツにしたので、彼らもそれなりのプレッシャーと頑張りの中で書いて来たとは思うんだけど。
その、頑張りに敬意を表してO.K.にする事はできないんでね。
必ず後悔するし、だいいち、彼らに失礼だ。

救いは、彼らの詞の端々にいい言葉や表現があったこと。
きっとそこからさらに美しい物がでてくるでしょう。

まだまだこんなものじゃない。

ひなたさえ知らないひなたの潜在能力。
楽しみに待つべし!!

しかし考え過ぎてあたまがウニになっちまった。
今日は終了。

PR
Comment
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]