忍者ブログ

 

【 DIARY 】 2021年仕事納め



昨日のサムライハートのミックスで今年の仕事は全て完了。
関わった皆さん全員さすがのプロフェッショナルで、素晴らしい作品になったと自負しております。
草尾毅さんとも本当に久しぶりの共同作業でしたが、もう声優の、と言う前置きがいらなくて、素晴らしいボーカリスト草尾毅!でした。ご期待下さい。
十川さんアレンジ•プロデュースの森口博子さんバージョンも今聴かせていただきましたが、こちらも両手を挙げての絶賛しかない!
ぜひ聴き比べるというか、両バージョンを楽しんでいただきたいと思います。

春から夏にかけてThe Riverを発表出来たし、11月12月はライブもたくさん出来たし、充実した2021年だったように思います。

来年はさらに頑張ります。
The River を届ける事にもさらに力を入れて行こうとも思っています。

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいね。



PR
Comment
無題
先日はありがとうございました!
ダンスウィズウルブズの話などさせて頂いた作人さんの後輩の者です
またぜひお話させてください。
モトスケ 2021/12/28(Tue)
無題
モトスケさん
モトスケ!
大阪ではあんまり話できなかったね!また今度ゆっくりね!
シゲムラ 2021/12/29(Wed)
無題
12月
かなりの勢いの
忙しさ…

お疲れ様でした❗️
フィシュ 2021/12/30(Thu)
お疲れ様でした!
サムライハート楽しみにしてますね
レコーディング風景のお話嬉しいです。
ありがとうございます

少しでもゆっくりされますように〜
みき 2021/12/31(Fri)
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear
忍者ブログ | [PR]